オヤジの酒肴

おやじと酒肴
DSC_0888
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いつもの行きつけで一杯

今日は、暑かった❗️行きつけの正味やに到着。明日土曜日ってこともあり今既に満員に近い❗️女性客6名様入ってきて、めっちゃ元気、2階席に行ったけど、凄い声❗️オヤジの行きつけに女性客最近多いな、一人飲みの女性も多い、今の所常連用にママが、カウンターは開けてるけど、いっぱいになりそうやな、オヤジは明日も仕事からな、だいたいは、明日休みなんやろな❗️今日は常連まだ来てないな、多分覗いて一杯やから違う店いったんかな、ママもマスターも忙しいそうで、話しする人おらず、少し寂しいオヤジです

今日の酒肴

ビールと突きだし

突きだしは、何の魚かわからんけど、白子ポン酢

白子ポン酢

書いてるけど、上めっちゃうるさい‼️元気で宜しいって言いたいけど、器の小さいオヤジは、うるさい💥って思ってる

あといつもの

かつおなたたき

かつおたたきのニンニク多めこれは、初カツオの刺身をたたきにしてもらいました

あと、暑いので、冷やしトマトをとりあえず頼んだオヤジです

冷たいし、うまい

どんどん客押し寄せてるわ💨

コメント

タイトルとURLをコピーしました