LEON・safariみたいな大人ファッション

オヤジフアッション
スポンサーリンク

たまにLEONやサファリ見て、ちょい・悪系や弱に爽やかシトラスな感じの服や小物を見てかっこいいなぁ~って思ったりする。でも懐に穴あいてるからなっと常に思うオヤジ。一度でいいから値段と相談しない好みの服がきたいな。 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オンラインショップもやってはるネ、 オシャレ!

パンツもデニムもジャケットもアロハ、Tチャツも いきってるね かっちょいい

こちらにもダンディズムな大人オシャレ

あらあらこちらは、大人カジュアルから大人シック、遊び心をくすぐるファッション!!ボーダーチャツ着てるお姉さんの笑顔がすばらしい。一応同じようなファッションを厳選!!

いいじゃんダメージでストレッチ

いいじゃん大人ボーダーTシャツかこいい笑顔可愛いすぎ     デニムも、シャレオツ

金閣寺・銀閣寺のような大人ではじゃぐ時には、GOLDで、ゴージャス~!雰囲気作りには大人シルバーで!!

皆さんはどちら?

今男性・女性もコーデのプロが選んだサブスクが多くなってきてるけど、ここぞの時の自分お気に入りの服でコーデしたいよね!!もちろんいいもの(何をもっていいものなのか、人それぞれ)じぶんにとってこれ好きやねんの服、多ければ多いほうが絶対いいはす。

ちょっと気になるので、値段の比較
上段 ファッション上段 ファッション
¥28,600¥36,300
¥74,800¥26,400
¥12,100¥25,410
下段 ファッション下段 ファッション
¥2,000¥3,480
¥900¥17,240
¥13,500¥18,800

金のジャケットって、ゴージャスと耳大きくなっちゃったの2人大好きやねんけど、名前でてこない。悔しーな~がきてるよな。後、外国西洋系イケメン着たら、全部にあうわな。まー自分の好みのファッションしようよ!

あー今子供が調べてくれたありがとう!! 「ゲッツ!!」で、今も忙しいらしい、一芸で一発入魂の ダンディー坂野さんやった!!それもゴールドじゃなくただの薄ーい黄色のジャケットで、中のジレがGOLDやったんや、ゴージャスなんて入ってない。ゴージャス松野と間違ってたんか?

引用 https://www.sunmusic-gp.co.jp/talent/dandy_sakano/

あと、「耳が大きくなっちゃった」はマギー審司さん!!やった。ほんでギャグも「耳がでっかくなっちゃった」やた!!ジャケットの色も全然違った。オヤジの記憶力がもう皆無やな。ジャケット真っ赤やん!!すいません!!

引用 https://www.maseki.co.jp/talent/maggyshinji

コメント

タイトルとURLをコピーしました