伝統ある酒造会社の挑戦した酒こんどはCITYHUNTERとコラボしたJINベース酒 

その他酒
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今度はCITY HUNTERとコラボ

以前に人気商品で北斗の拳とコラボされた老舗酒店さんが今度は、北斗の拳と共に少年ジャンプが他社雑誌を抜き出した黄金期に連載され大人気になった CITY HUNTERとコラボされた!!北斗の拳は焼酎ですがこちらは、JINベースのお酒ボトルは相変わらずかっこいい今回2種類が発売との事、ジャンプ世代のオヤジはもう注文します。

スピリッツのスタイリッシュなイメージと、 ハードボイルドな「シティーハンター」のイメージが合致した事と、 作中で仕事を依頼する時に東京・新宿駅東口の伝言板に書かれる暗号の 「XYZ」(エックス・ワイ・ジー)を「XYGIN」(エックス・ワイ・ジン)からのネームングかっこいい。ぜひコレクションに オヤジお勧め!

あの有名アニメとコラボで大ヒット焼酎 おやじも飲みたい!!

オヤジは小学3年生に初めて週刊少年ジャンプを買った。その時ジャンプは黄金世代で人気漫画が多数連載されていた。キン肉マンやドクタースランプあられちゃんやシェイプアップ乱やこち亀など、そのなかで一番衝撃を受けたのが、北斗の拳なんです!!今でも覚えてるのが、読み始めた時は、ウイグル獄長が出てた。ケンシロウにも憧れたが、脇を挟むキャラクターがとてもいい!それぞれの思いを胸に世紀末で活躍する。今まで見たことないタッチの劇画であって少年の心が躍った。そんな漫画とコラボした焼酎!!それもボトルがかっこいい!これは絶対に酒造会社さんに北斗の拳フリークがいたとしか考えられない!!今の若い子は知らない漫画だろうけど、焼酎業界としてはすごい大ヒット商品これはぜひとも購入する!!

そのお酒を造られたのが 光武酒造場 1688年創業の酒造場さん 

これこれ!累計50万本の大ヒット「北斗の拳」酒蔵はここで【光武酒造場】

このコラボは凄い!!ボトルもかっこいい!!

やっぱり伝統と挑戦の会社 力が違う!!

  • 現在世界中でも注目を集めている「クラフトジン」に挑戦し JapaneseGIN 赤鳥居を発売
  • もちろん佐賀肥前浜宿にある光武酒造場さん日本酒も伝統を重んじ地道に作られています。
  • 飲み比べできるお酒のギフトは重宝されますよ!
  • また今年の父の日にオヤジと一杯交わすのもいいんじゃない!

JapaneseGIN赤鳥居  

限定酒    

飲み比べて美味しい

父の日は影が薄い?そんなことはない!これを飲べば

お酒は楽しく飲もうぜ!! オヤジより

コメント

タイトルとURLをコピーしました