オヤジのお勧めファッション 鞄 

オヤジフアッション
スポンサーリンク

山崎賢人さん主演のドラマ「アトムの童」でオヤジが紹介したブランドリュックが出ていたらしいので再度投稿します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

出勤鞄このごろ、多種多様な鞄で皆さん出勤してますね。通常カバンやトートバック、増えてきてるが、リュック多いですね。

おやじは、前まで通常の方手持ち鞄で行ってましたが、ちょっと前にリュックが当たって今それをつかってます。もともと首が悪いので、医者にきいたら、片方で持つより、リュックが良いといわれてたんで、ちょうどサイトの抽選であたたのがあったのがあり今はそれを使用してます。

リュックは容量も多いし便利だけど、外出時は通常鞄で使用。

外出鞄は、会社に置いて必要なだけモノだけ入れて持っていく。一度リュックでいったら、縦が長いから、探し物探すとき、下のほうにあってなかなか見つからなかった。2WAYや3WAYはオヤジは便利やけどあまり好きじゃないねんな。それとオヤジの歳で客先にリュックはIT社長みたいでちょっといかっこ悪いと個人的に思ってますわ。オヤジ談

今外出用に使用してるのは、もう何年も使用してるし、チャックがよく噛む

かだからそろそろ、限界かなっと、今使ってる鞄の前の鞄のブランドみてたら。結構種類豊富になってかっこいいそろってる。オヤジファッションにも合うかな。

これこれ、結構流行ってたな。まだ若い時に使用してたな。今のカバンはもっと安いの使用してるオヤジ、でもサイト見てたら結構いいのあるわ。リュックもかっこいいし、BODY BAGも色が豊富やし、プライベートでも使えるなぁ~とオシャレオヤジにはいいと思うな。オヤジは財布と相談やけど。

あの通常のビジネスバック、型崩れしなさそうで、いい感じやし、TOTEBAGもかっこええなーリュックもかっこええ!!リュックもおしゃれ。プライベートでも使える。お手頃なBODYBAGは多彩な色でかっこええし、なんといっても昔この鞄買ったんははあのエンブレムがお洒落でかったな。まだまだ50代これぐらい持ってもいいんじゃない。またサイトには色々のってましたよ。

【Orobianco日本公式サイト】
うーん・・オヤジは、サイフと相談やな

コメント

タイトルとURLをコピーしました