梅雨・夏 眠れない!冷感かけ布団こんなのいいのがあるなんて!

生活必需品
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

布団もダニ掃除して片付たら。今度は涼しい~布団を用意!!

蒸してる!!暑い!布団夏用に!あでもそのまま収納したらダニが!そこでお勧め布団乾燥機3点紹介
最近布団干してもマンションでは叩けない。どころか干せない。家のマンションは乾せません。だから衣替えの時はいつも布団乾燥機を使ってダニとりしてます。ダニが大好きなみんなが寝ているおふとん。 だにさんの大好物があるから。だにはいごこちい~①ふとんには繁殖に必要なエサがたくさんある ダニは髪の毛やフケ、アカが大好物です。寝ている間に布団の上それらは落ちていきます。それをダニが食べ、怖い ダニは繁殖をします。掃除機やコロコロで毎度きれいにされてると思いますが。あーいやだ。ここで紹介するのがオヤジお勧め布団乾燥機。高速たたき14,000回って、1分間ですよ!これでだけでもインパクト大!のふとんたたき!!ふとんだけに絶対使用ですよ!それだけじゃない!これにダニ取りクリーナーもう最強タッグ!!猪木と馬場のタッグですよ。 カラリエ布団乾燥機 え これ1台だけでもダニも退治!なに!5年連続ふとん乾燥機メーカーシェア日本一!!! すごい秘密があるんでしょう。 布団出さずに押し入れまで乾燥。なんてお年寄りにいい商品なんですか!! 三沢のエルボーばりに、頼れる!!!高速たたき6,500回って、1分間ですよ!これでだけでもインパクト大!かのブッチャの地獄突をも圧倒(比べらダメですね)!!ふとんだけに絶対使用ですよそれだけじゃない見た目布団乾燥機に見えないカラリエさんもついてって!!!アンドレザジャイアント級です!!

Q-MAXってなんの数字やろ?

冷感の数値らしい、いわゆる布団やったらひんやり涼しいきもちいい!!を表す数値。綿やポリエステルは0.2ぐらいで通常の冷感マットや布団は0.35ぐらいらしい!0.429とか0.5とかってどえれー涼しいちゃいますの!!綿やポリの2倍近く!!これは夏前に用意しなあかんな。

ダブルもあるし、一人やったらゆっくり。オヤジはまたに挟むよな。

セミダブルもあるんか。

これは本間お勧めやな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました