今日の朝4/28

4/28朝ホーム
4/28 5:15

朝の空模様4月28日

オヤジ
オヤジ

今日の朝は肌寒いな~寒暖差激しいこんな感じ.

上着きるかまようわ。4時半の空やけどまだ暗いな。4時台ってずっと暗いんかな

オヤジ
オヤジ

でも5時になると様子がかわるな。これが5時15分ぐらい。だんだん明けてきたな。

朝写真ベランダで撮ってるけど、フラッシュたくから。他のマンションの人から見たら

光が出て怪しまれてるやろな。知らんけど。

オヤジ
オヤジ

これが5時半やな。何枚撮ってんねんって怪しい。マンションの廊下の電気も消えて、遠くの山の陰影もはっきりしてきた。15分でかわるね!地球はやっぱり自転してるんや。小学生勉強になるぞ!お天道様の力もすごい!!でも少し暗くなってるな。全体に厚い雲。また昨日みたいないやな天気か。

オヤジ
オヤジ

まーちょっと寒いときにはこんな上着でも来たらいいんじゃない。

かっこいい!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました