2022-05-16

オヤジ家電

この季節から必要な家電

この季節から必要な家電アイリスオーヤマ コードレス掃除機コードレスは、ほんとに使い勝手がいい! オヤジになるとコードが邪魔に無茶してひっぱたりして、コンセント抜ける。ちゃんとしたらいいんだけど、あと通常の掃除機で掃除機で長く掃除すると、腰にきます。これはどうしようもない。運動不足なんで。父の日も近いし、掃除機プラス夏前に掃除をしてあげてはどうですか?みんな喜びますよ!!
0
オヤジフアッション

今の季節上着迷わない?

今の季節上着迷わない?お勧めかっこいい 大人ジャケット ビジネス・カジュアルに使えるいつも朝の空模様の記事の下に紹介していたジャケット・上着を今後オヤジファッションに入れていきます。よかったら参考にしてね! オヤジよりいくつか抜粋して かっこいいのを紹介します。
0
オヤジの朝

早朝の空 2022.5.16

当日早朝の空 季節変化で早朝の朝の空の変化を楽しむ。勉強になる。毎朝一日の始まりの大切な朝、天候により気分も変わってくる。毎朝空を見上げてリラックスタイム皆さんも早朝のあさを見てみれば気分も変わりますよ。 今日の空模様オヤジ4:00の景色が真っ暗やったのに少し明るくなっヘイ!オヤジそりゃそうやろ 季節が君だけを変えるやろ!!オヤジなに言うてるかわかんないです。新キャラのテリーさん!それBOØWYの歌やしなんで知ってるん。テリーさんたしかに、段々これからあかるくなるかな。テリ-世の中も明るくなったらな いいですね
0