2022-10-24

オヤジプログ

出会い色々あるけどマッチングアプリは今普通らしい。婚活パーティーも昔と大違い

出会い色々あるけどマッチングアプリは今普通らしい。婚活パーティーも昔と大違い先週仕事帰りに行きつけ居酒屋によっていつものカウンター奥席に座ろうと思ってたけど、カウンターが結構満席で入口から二つ目しか空いてなかったのでそこに座りました。一番入口のカウンター席には女性が一人とオヤジの左側は年配の方たちで埋まってた。いつものビールと今日の魚を頼んでビールを飲むふーあこの瞬間がなんか背中が軽くなる。そのひは、二階で20人の予約が入ってたので、マスターもママもバタバタ大忙しを、「今日はは大変やな」ってマスターにいうても「そうですねん」ってママにも「バタバタやろ?」ってきいたら「そやねん」って回答今日は、早めに帰ろうって思いながら、厨房の様子を見て飲んでた。
0