2022-04-28

おやじと酒肴

オヤジの晩酌

昨日4/27の行きつけ オヤジ 新しい夏酒はいったん? もう不動の酒はないんや オヤジ とりあえずビールにするわ!! あとはカツオのタタキで うまいっ! これが別名 えろ不動 生酒でちょっと発砲して飲みやすい。辛口だけど匂いはとてもフルーテ...
0
ホーム

今日の朝4/28

今日の朝は肌寒いな~寒暖差激しいこんな感じ上着きるかまようわ。4時半の空やけどまだ暗いな。4時台ってずっと暗いんかなでも5時になると様子がかわるな。これが5時15分ぐらい。だんだん明けてきたな。朝写真ベランダで撮ってるけど、フラッシュたくから。他のマンションの人から見たら光が出て怪しまれてるやろな。知らんけど。これが5時半やな。何枚撮ってんねんって怪しい。マンションの廊下の電気も消えて、遠くの山の陰影もはっきりしてきた。15分でかわるね!地球はやっぱり自転してるんや。小学生勉強になるぞ!お天道様の力もすごい!!でも少し暗くなってるな。全体に厚い雲。また昨日みたいないやな天気か。まーちょっと寒いときにはこんな上着でも来たらいいんじゃない。 <!-- wp:paragraph --><p><span class="bold"><span class="bold-blue">かっこいい!!</span></span></p><!-- /wp:paragraph -->
0