オヤジ禁煙しようかな・・・

オヤジプログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

加熱式タバコは合わなくて、今も葉タバコを吸っています。

なんか最近咳き込んだりしてるのに、タバコ吸うてるよな。顎の骨折れた時も早朝病院の前の公園でタバコすっていたな。今現在ヘビースモカーです!!止めよと思わないんだな。昔にたばこ200円代から上がった時結構同僚やめたけど、オヤジはすたまま。今では当時の倍以上の金額でも吸っている。吸わないときは唯一何年かに扁桃腺が腫れて高熱出した時ぐらい。一遍葉タバコ辞めて加熱式タバコにしたけど、会わなかった。その前は、ニコチン・タールもないというリキュールの電子たばこにしたけどだめでした。

でもまた電子タバコ買ってしまった。

電子タバコは、リキュール(液体)を加熱して色々な味を楽しむんやけど、やっぱり頼りないな。

でも一応、タール・ニコチンはないけど、それ以上に体に悪いって話もきいたから。でもまーとりあえずはニコチン・タール無しのこれで暫くすごそうと思う。濃いリキュール買ったから喉自体にガツンとくる。今回はしばらく頑張ろうと思う。結構加熱式タバコより見た目はおしゃれですよ。

ネックストラップもおおくあるな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました