2022-06-29

おやじと酒肴

大将とママの痴話喧嘩よく聞こえる!!

大将とママの痴話喧嘩よく聞こえる!!皆さん最近体の調子はどうですか?こちら大阪昨日も暑かったけど今日はさらに暑い!水分補給しましょうね。いつのまにやら気分がわるくなるらしいから熱中症わ。朝の出勤今日5:30に家出たけど暑い本間に夏みたい。そんなこんなで昨日は暑いので飲みに行きました。とりあえずはキンキンに冷えたビール。生大を頼む。よく話す常連さんは、まだ来てないので、涼みながらぼーと飲んでたら、いつものカウンターと違う、んん・・あ~いつもカウンターと厨房の間に垂らしてた、コロナ対策用の透明のビニールカーテンがなくなってるやんか。
0